ピアノのレッスン そのじゅうさん

長期休み明けのレッスン。
と言っても休んでないからあんまり関係ないけど、練習も出来でない。
開口一番先生に謝るしかない。

ひと月以上ピアノに触ってない、そんな状態なのに先生は付き合って、最初の曲から練習始め。
だめだ、指が全然動かない。
違う音を弾いてても耳が付いて来ない。
初心者が3日触らないとダメと言われてたけど、こんなになっちゃうんだ。

あれだけ思いを込めてたのに、すべてなかった事になったみたいで、泣きたくなってくる。

数回繰り返す内に、なんとなく弾ける感じになって来たけど、これただ鍵盤を押してるだけだ。
あの子への思いが全然感じられない。
初心に戻ってまた気持ちを込められる様にがんばれ、自分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です