ピアノのレッスン そのはち

やっと間違わずに弾けた〜!
10月から始めて4ヶ月。
両手で弾ける様になったと思ったらアレンジが入ったり、どこまで要求されるのか不安だったけど、やっと一曲。

と喜んだのもつかの間、今度は足ペダルですか?
音楽の道は険しいのです(>_<) エコーを使いこなせる様になると、一端にピアノを弾けてる感じが出て、ちょっとカッコイイかも。 聞いて貰うならちゃんと完成させた状態にしたいからがんばろ。 車のアクセルワークを思い出せばどうにかなるかな? そして一曲目は鍛錬あるのみと言う事で、二曲め。 左手のコードはなんとなく形になる。一曲覚えるとなんとなくなるね。 そして今日はメロディって事だけど、指使いが追いつきません(>_<) 最初なんで後は練習あるのみだ。 また暫く頭の中で繰り返そうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です