目黒川イルミネーション

目黒川イルミネーション。
桜並木がピンクのLEDで飾り付けられてるって。
21万個のLEDの中に3個だけさくらの花びら型のLEDがあるんだって。

五反田駅に着いて、川岸をゆっくり歩く。
川の両岸にピンクのさくらが花びらいてるみたいで、きれい。

さくらの花びらがないか一生懸命探してみる。
通りすがりのカップルが「こんなにあったら見付からないよね」って言いながら通り過ぎる。
確かにさくらの木が何本あるんだろうってめまいがしてくる。
でも、なんか見付かる様な気がして。そして見付けたら良い事があるんじゃないかって思って。

大崎駅側に着いて、折り返し。
段々と見付からないんじゃないかって不安が押し寄せてくる。
でも、なんか諦められなかった。

「あった」
あの子がしあわせになれる様、あの子としあわせになれる様、いっぱいお願いしてきた。
IMG_5244

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です